MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

繋がった!(^_^)

昼休みにごそごそやってみた結果・・・繋がりました(^_^)。えーと、Aria 側で接続承認するのを忘れていました。←初歩的ミス(^_^;)
で、問題は繋いで何をするかですね。Web ブラウズは標準搭載の Blazer では文字コードの関係で表示できないサイトがあるので、この辺は mini さんのサイトを参考に色々とやってみようと思います。
とりあえず、試してみるのは・・・

  • Blazer+Miniさんちで運営されている PalmGate
  • Blazer+Miniさんちのパッチ
  • Opera Mini
    • プラットフォームである JVM for PalmOS が見当たりませんね(^_^;)。

ぐらいでしょうか? えーと、Palm 用の JVM でどこかに落ちてませんかね?(^_^;)
と思って探したら、ここにありました。
  http://palmone.r3h.net/downloads.palmone.com/WEME571.zip
さて、どれから試すかな?(^_^)