MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

繋がらん(-_-)

σ(^_^)の HTC Aria ですが、iPod touch とは WPA TKIP であっさり繋がったのですが、ついでにと思って PalmTX で試したら、WPA TKIP でも WEP でも「Connect failed」で繋がってくれません。さて、なぜかな? まぁ、無理に TX で繋ぐ必要も無いんですが、繋がらないとなると気になったりします(^_^;)。
ちなみに謎の Windows Embedded CE 6.0 のマシンはあっさりと繋がってくれました。繋がりましたが、パフォーマンスが最悪です。touch ではさくさく動いているので、この CE 機自体に問題がありそうです(-_-)。
後は何を繋ごうかな?(*_*)☆\バキッ