MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング

新大阪駅から阪急の西中島南方駅の横を抜け、新淀川大橋を渡り、豊崎地区を抜けて、テアトル梅田があるロフトまで。
風が強く最初は肌寒く感じましたが、その内にじわじわ汗ばみ始めました(^_^)。
【写真は新淀川大橋
豊崎の住宅街を歩いていると突然30人以上はあろうかという行列が目にはいりました。何ごとかと思ったらラーメン屋さんの開店を待つ行列のようです。道路を跨ぐとこれではちゃんと分かれて並んでいるところを見ると常時こういう状態で並び方のルールも周知されているのでしょう。
「たかがラーメンに物好きな」(^_^;)と思いながら歩いていると、やはり住宅街の公園の前に20人ほどの行列が・・・。どうやらこちらはランチのお店のようです。ビルの上の階らしく、どんな店かは確認できませんでした。それにしても、物好きな(*_*)☆\バキッ
私も美味しいものを食べることが嫌いではないですが、何にせよ、並んでまで食べたいとは思わないですね。