MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日テレドラマ、一時画面真っ暗 場面さかのぼり放送再開(asahi.com)

  http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201103300539.html

日本テレビ系列で30日夜に放送されたスペシャルドラマ「さよならぼくたちのようちえん」で一時、画面が暗くなるなどのトラブルがあった。午後10時すぎに画面が真っ暗になった後、数分ほど前の場面に戻って放送が再開。番組は同11時過ぎに終了した。

重複放送とそれに伴う未放送部分が約8分もあるため、このドラマは再放送されるそうですが、なかなか見られない放送事故ですね。
トラブルの時点では地震速報が流れていたそうですが、この放送事故との関係は不明です。ところで、このニュースが YOMIURI ONLINE に出ていないのはグループ会社だからでしょうか?(-_-)
【追記】スポーツ報知にも記事が無いですね。う〜ん、なんだかなぁ・・・。