MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ホームカミング』 16:50

テアトル梅田2にて。
2010年「ホームカミング」製作委員会作品。
監督:飯島敏宏/出演:高田純次、高橋惠子、麗奈、秋野太作黒部進森次晃嗣堀内正美木野花桜井浩子島かおり高橋ひとみ中原裕也青山草太、井上順、林隆三竜雷太、他。
ウルトラマンウルトラセブンが共演で、桜井浩子さんも出ていますが、やはり島かおりさんが懐かしいです。
後、エンドクレジットを眺めていたら、小中和哉氏が「監督補」としてクレジットされていました。去年の「七瀬ふたたび」もイマイチでしたし、結局「四月怪談」を超える作品は無いままですかね。
ところで、駐在所に赴任してきた女性警察官役の麗奈さんですが、麗奈でググッてもAV女優さんしか出てこないので(^_^;)、誰だろうと思っていましたが「ホームカミング 麗奈」で検索したらヒットしました。旧芸名が「柳沢なな」というそうで、今年から「麗奈」に改めたそうです。でも、名字の無い麗奈だと特徴に欠けるし、検索でもヒットしにくいので不利じゃないですかね? ←余計な御世話?(^_^;)
映画も「BR2」以来10本ほど出ていますし、TVドラマでも「利家とまつ」などにも出ていたようですが、いまいちピンとこないです(*_*)☆\バキッ 映画「未来予想図」では主人公の友人役だったそうですが、まったく記憶に無いです(^_^;)。