MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 17:20

今日は勤務先から北、山本方面に歩いてみました。もっとも山本駅に着いても阪急では仕方がないので(^_^;)、西にある中山寺駅か東にある川西池田駅に行く必要があります。中山寺へは以前歩いたことがあるので川西池田駅を目指しましたが、これが失敗(-_-)。
途中から歩道が無くなっちゃいました(^_^;)。交通量の多い国道で歩道無しはキツイので、已む無く迂回路を探しましたが、なかなか適当な道が見つからず(^_^;)。これでずいぶん時間をロスしました。一度国道に戻って復活した歩道を歩いていましたが、しばらく行くとまたも消失の憂き目に。orz
結局、再び国道を離れて迂回路を探す羽目に(-_-)。やはり、「事前にちゃんとチェックしなきゃ」、ですね。