MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:55

勤務先からの帰りにくら寿司をのぞきましたが、待ち人で溢れていた(カウンターで御一人様ならすぐ座れそうでしたが、相手してくれそうな店員がいない)ので撤収、郷町のナゴミヤは相変わらず「臨時休業中」だし・・・と思いながらイオンモール伊丹テラスのスカイグルメコーナーにやって来ました。
今週はマクドのクーポン配信が無いので何か損をするような気がして避けていますし(^_^;)、どこにしようかと考えていたら Subway があったので、タンドリーチキンサンドとホットコーヒーS(630円/374kcal)にしました。相変わらず注文が面倒ですが、相手が聞いてくるのに合わせればいいので、まぁ、いいかと考えています(^_^;)。