MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

移行(ほぼ)完了(^_^;)

Apple iPod touch 64GB MC547J/A
昨日、iPhone 3G からデータ移行をいようとしたら、「iTunes のバージョンが古いんで、この iPod touch は使えまへんで」というメッセージが・・・(^_^;)。これまで、iTunes は 9.x のままでしたが、これでは第4世代機は使えないようです。
やむなく(?)iTunes のアップデートを・・・なんとか 10.2.1.1 にアップデートできました。やれやれ。
さらに iPod touchiOS 4.2 から 4.3 にアップデートしてようやく準備完了ですが、全データを同期するのにやたら時間がかかるようなので、放置して寝ちゃいました。
で、今日、帰宅して PC を見ると勝手にスリープ(?)しちゃったようで、同期途中で止まっています(-_-)。作業中にスリープするか?>Windows 再開すると元のところから同期作業が始まりましたが、難儀なヤツです>Windows 7
あと、i文庫のデータが全部消えましたよ(-_-)。まぁ、PC から転送すればいいのですが、面倒だな・・・。
【追記】i-Fun Box で見ると、Photos 配下にあった ibunko フォルダーが消えています。あっそうか、これって新しく作り直せばよかったんですね(^_^;)。ふぅー。