MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

auショップ開店(^_^)

市内の商店街にあったドコモショップが同じ商店街内の阪急の駅に近い方に移転しましたが、その跡地にauショップが開店していました。
昨日、ケンタからの帰りにその前を通りかかったので、auのスマートフォンシリーズをお触りしてきました(^_^;)。ただ、いまいち Android が分かってないので、ちょこっと触った程度なんですが・・・。でも、機種によってレスポンスの差がかなりありますね。デモ機でブラウザを開くとauのサイト(auone.jp)が表示されるようになっていましたが、そこから各項目を選択した時の反応が機種によってかなり違うのにビックリしました。一体何が違うのでしょうか? どれも最近の機種ばかりなので、性能差がそんなにあるとは思えないのですが・・・。
まぁ、どのみち FOMAiPhone 使いのσ(^_^)がauに転ぶ予定は無いんですけどね(^_^;)。