MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 13:25

映画が終わったら外は雨です。傘は家に置いてきたので(^_^;)、外に出るのは諦めて地下の滝見小路へ。色々見て回りましたが、ランチメニューというとW炭水化物が多いのは関西ならでは? 結局、滝見亭のミンチカツとコロッケのハーフ&ハーフランチ(750円)にしました(^_^)。
でも出てきたのを見たら、ミンチカツがメニューの写真よりはるかにでかいのにビックリ(@_@) 逆はよくありますが、メニューよりデカイって・・・(^_^;)。
こりゃ食べ過ぎですよ。映画の後、たっぷり運動しないと。