MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『GANTZ』 17:45

高槻に戻って、高槻アレックスシネマ SCREEN2 にて。
2011年「GANTZ」FILM PARTNERS 作品。
監督:佐藤信介/出演:松山ケンイチ二宮和也吉高由里子夏菜本郷奏多田口トモロヲ伊藤歩山田孝之、他。
例によって原作は知りません(^_^;)。まぁ、細かいツッコミは無しに頭を空っぽにして見るべき映画ですかね(^_^;)。本編終了後に「次作で謎が解ける」というティーザーが流れていましたが、多分ボロが出ると思います(*_*)☆\バキッ 後、吉高さんのストーリーへの絡み方が一つのポイントになりそうです。
ちなみに Yahoo!映画のページの出演者に戸田菜穂さんの名前がありましたが、出てませんでしたね(エンドクレジットにも無かったはず)。PART2 で登場するのかな?