MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

平積みでした(^_^;)

昨夜、地元の比較的大きな書店を覗いてみると・・・いわゆる原作本コーナーで平積みになっていました(^_^)。
そういえば、以前見かけたのもここだったような気がします(^_^;)。
映画化とのタイアップで帯ではなく、カバーがまるごと大政絢ちゃんの写真になっています。しかも、よくあるようにカバー自体を取り替えるのではなく、元のカバーの上から別のカバーを被せています。これって時期が過ぎたら外のカバーを外して、すぐ標準仕様に戻せるという作戦ですかね?(^_^;)
しかし、伊丹の駅ビルの書店はともかく、アマゾンやセブンネットブックでも品切れ中なのはなぜ?