MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

遠征断念か(^_^;)

立命館が2年ぶりにライスボウル進出を決めたので、この正月もライスボウル遠征を考えていたのですが・・・。断念の可能性も・・・(^_^;)。
その理由は、

  • 1月2日の夜行バスが確保できない。
    • 普段利用するJRのドリーム号はもとより、阪急、京阪、近鉄などネットの予約サイトなどを片っ端から当りましたが、残席ゼロばかりです。う〜ん、こんなことは初めてですよ。
  • 立命館サイドのバルコニー席が完売!
    • これにもビックリ! 昨日「ぴあ」で買おうと思ったのですが・・・。
    • バルコニー席って大概空席が目立つものなんですけどね。
    • パナソニック電工が出場するのなら社会人側でもいいかなと思ったんですが、シーガルズではねぇ・・・(*_*)☆\バキッ

ということで、現時点で73%遠征断念の方向です(^_^;)。