MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日の Google トップ画像


なんかたくさんの画像が並んでいますが、いつものように Google ロゴを模ったものではなさそうです。
それぞでの画像にマウスカーソルを載せるとそれぞれの画像全体が表示されますが、各地のクリスマスにちなんだもののように思われます。右クリックから保存は可能ですが、なぜか同じファイル名が付いたものがあるので保存の際にはリネームが必要です(^_^;)。

【追記】同じ名前が複数と思ったら、実は1枚の画像ファイルに複数の画像が貼り付けられていますね。その一部だけが各々表示されているようです。どういう仕組みなんですかね?