MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

発売延期を繰り返した「DELL Streak」が21日発売(ケータイ Watch)

  http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101220_415978.html

ソフトバンクモバイルは、不具合が明らかになり発売日が再延期されていたDELLタブレット端末「DELL Streak 001DL」を12月21日に発売すると案内した。
当初、12月10に発売される予定だった「DELL Streak 001DL」は、10日に「ソフトウェアに確認すべき事項が見つかった」とアナウンスされ、発売が延期された。その後、12月17日の販売開始が案内されたが、これも17日の当日に再延期が明らかにされた。

結局不具合の解消は発売後に提供され、ユーザーの手で行なうことになりそうです。
不具合の内容も現時点は発表が無く、21日以降に明らかにされるとか・・・。
誰か買いますか?(^_^;) なんかいきなりリスク背負ってっていうのも・・・(^_^;)。