MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

献血@K-5 12:55

ナビオ前にて。
事前検査で血圧は 86-111 で問題なしと言われましたが、下が普段より少し高い?
ちなみに採血後にも血圧を測りましたが(これは初めてです(^_^;)、72-110 と普段通りでした。血の気が抜けてちょうどいい加減なのか?(*_*)☆\バキッ
ところで今日は採血中に指先が冷えないようにと、カイロを持たされました。ところが、指示通りニギニギしていると・・・針がずれた(?)とかで少量の内出血が・・・(-_-)。「後で青くなりますが、必ず直りますので、大丈夫です」と言われましたが、そういう問題か?(-_-)