MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE』 20:15

シネ・リーブル梅田1にて。
2010年「DGS劇場版」製作委員会作品。
監督:内田浩之/出演:神谷浩史小野大輔
何を血迷ったか(^_^;)、全席指定です。でもお客の入りは・・・(^_^;)。ちなみにσ(^_^)は上映30分前でしたが、2番目でした。劇場の方にきくと週末は「それなりに」お客が入るそうですが、指定席にするほどのことはなさそうです。他にもレイト割引適用外とかやたら強気です(^_^;)。
作品自体は文化放送の番組の劇場版という位置付けなので、客層が限られると思うんですよね。(この番組が東京以外で放送されているかどうかは未確認です)
まぁ、見た(「観た」ではない(^_^;))感じは「水曜どうでしょう?」みたいなゆるゆるの展開でした。←あくまでイメージです(^_^;)。これ、1800円払うなら嫌だなあ。金曜日はリーブル会員1000円なので、見てみようかなと(^_^;)。