MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ギルティ 悪魔と契約した女


先週から始まりましたが、まだ初回分しか観ていません(^_^;)。
菅野美穂演じる野上芽衣子が自分を冤罪に嵌めた関係者に復讐をしていくという話ですが、直接手を下すのではなく、相手の弱みを握って自殺を強いるというのがちょっとユニークです。ただ、芽衣子(菅野)は無期懲役のはずなのに13年で仮出所しちゃったんですかね? う〜ん。
それにしても、いきなり初回から玉木宏演じる刑事・真島宅朗に素性を見破られてますが、大丈夫なんでしょうか? また、吉瀬美智子さんが玉木の同僚・榎本万里役で出ていますが、今のところあまり見せ場が無いですね。今後に期待でしょうか(^_^)。
あと、おかっぱヘアーの怪しい記者・堂島役で唐沢寿明が怪演中(^_^;)。