MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

10年先も君に恋して(最終回)

6話完結のドラマでしたが、ちょっと中途半端に終わったような感じですかね。結局、2010年のリカと2020年のヒロシのやり取りがメインでした。タイムパラドックスに関しては過去に帰って会った人の記憶は消えるという都合のいい設定ですが、過去の時代に与えた影響に関しては?でした。
教授のセリフにあった「過去は変えられないが、未来は変えられる」ということのようですが、そう都合よく行くのかな・・・(^_^;)。
なお、次週からは鈴木京香主演の「セカンドヴァージン」(全10回)が始まりますが、NHKドラマにしてはお色気たっぷりだとか(^_^)。