MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

iPhoneに危険な脆弱性が発覚(PConline)

  http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100915/1027489/

米アップルは米国時間8月11日、同社の「iPhone」「iPod touch」「iPad」に使われているOS「iOS」に脆弱(ぜいじゃく)性が見つかったことを明らかにした。細工が施されたWebサイトにアクセスするだけでウイルスに感染し、iPhoneなどを乗っ取られる恐れがある。対策は、同日公開されたiOSの新版にアップデートすること。

これって「8月11日」に発表されたものですよね? それを9月22日になって記事にしているのは何故? 旧暦ですか?(*_*)☆\バキッ