MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰着! 16:40

【湖岸の風景】
彦根陸上からの帰りは彦根城に寄ることも無く(^_^;)、彦根港から松原水泳場沿いの道を走り、再び湖岸道路(今度は琵琶湖側(^_^))を快走。行きと違い、水分補給の小休止以外はほぼノンストップで走りました。ただ、湖北サイクルロードなどと看板がでてますが、タイル舗装は自転車向きではありませんね(-_-)。まぁ、後半はバテたのか少しペースが落ちて流す感じで走りましたが、長浜駅まで約40分で着きました(^_^)。レンタサイクル屋さんでは特に車体の点検をするでもなく、鍵と控え書類と引き換えに保証金2000円を返してくれました(^_^)。
【追記】キョリ測によると12.7キロでした。往復約25キロですね。これぐらいなら勾配も無いので楽勝ですね(^_^;)。