MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

[[iPhone] iPhone/iPod touch向けiOS 4.1アップデート 配信開始(+D mobile)

  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/09/news028.html

Appleが9月8日(現地時間。日本時間では9月9日)、iPhoneおよびiPod touch向けのiOS 4.1ソフトウェアアップデートの配信を開始した。Game CenterやHDR写真などの新機能が追加されるほか、問題点の修正なども行われている。

えーと、3G は対象なんですかね?(^_^;) 巷の噂では iOS4 化で遅くなった 3GS はサクサク動くようになったという話も聞きますが・・・。
とりあえず様子見ですかね?
よく読むとこういう記述が・・・。

  • またiOS 4.0.2までで指摘されていた以下の不具合も解消している。
    • (略)
    • iPhone 3Gのパフォーマンス

3G のパフォーマンス改善があるのならアップデートしますかね? Windows では散々騙されましたが、Apple は大丈夫?(^_^;)