MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ベストキッド』 16:00

梅田ピカデリー3にて。
2010年アメリカ映画。
監督:ハラルド・ズワルト/出演:ジェイデン・スミスジャッキー・チェン、他。
前の回もそうですが、梅田で複数の劇場で上映しているにしてはかなり混み合っています。やはりお盆休みだから? ピカデリーで両サイドが埋まるなんて何年ぶりですかね? シートも旧式で前後の間隔も狭いので、最近では空いているのが取り柄だったのに(*_*)☆\バキッ
映画の展開は予想通りですが、ハン先生(ジャッキー)側の問題まで話を広げた分だけ尺が長くなりましたね。ツッコミどころとしては訓練するのにわざわざ遠出して長城にまで行かなくてもとか、中国側の指導者が滅茶苦茶根性悪に描かれているのは大丈夫かとか、色々ありますが、エンターテイメントとしてはよくできていると言っていいでしょう。