MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ローラーガールズ・ダイアリー』 15:30

天六ユウラク座にて。
2009年アメリカ映画。
監督:ドリュー・バリモア/主演:エレン・ペイジ
知らない間に5階のホクテンザ1/2が閉館してますね(今日確認したら「7月31日から当分の間休館」という貼り紙がありました)。
ホクテンザの方が1階のユウラク座よりは設備的に「マシ」だったのでちょっと残念です。まぁ、ユウラク座は外の道路から座席までまったく段差の無いバリアフリー劇場(トイレを除く)という特徴がありますが・・・。
今年の春先に表の絵看板が無くなって残念だなとおもっていました。土曜日以外の深夜興行をやめたのも経費節約の一環だったんですかね。