MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『恐怖』 20:55

テアトル梅田2にて。
2009年「恐怖」製作委員会作品。
監督:高橋洋/出演:藤井美菜中村ゆり片平なぎさ高橋長英、日下部そう、長宗我部陽子、斎藤陽一郎、波多野桃子吉野公佳郭智博、他。
いやー、怪作? 失敗作? 珍作? ほとんど評価不能です。ユーザーレビューにもあるようにラストが意味不明(-_-)。夢オチかい!と思ったらパンフレットの監督インタビューによるとすべては現実でパラレルワールドだとか。それこそ意味不明だぞ!
オープニングに出演者に吉野公佳の名前を見て「おっ!」と思いましたが、助手その3という感じで、台詞もほとんど無い端役で、すぐに退場しちゃいました(エンドクレジットでは役名はありましたが・・・)。ちょっと哀しいゾ(-_-)。助手として中心になるのは雅美(長宗我部陽子さん)でした。