MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:10

武里音で醤油ラーメンに半熟玉子のトッピングを追加(700円)しました。
元からお客さんは少ない(^_^;) 店でしたが、朝日放送の移転後はさらに厳しくなったようで、深夜時間の営業短縮や昼間に休憩時間を設定するなどコストダウンを図っていますね。
店内には昔から紙ナプキンはありませんでしたが、来店時に使い捨てのウェットタオルを出してくれてたのですが、いつの間にか無くなっています。
今日も私が店に入ってから出るまで他のお客さんはゼロでした(^_^;)。ただ、σ(^_^)が帰るのと入れ違いに若い女性客2人がタクシーを降りて店に入って行きました。「ここなぁ、×××ラーメンが美味しいねんでぇ」という声が聞こえたので、このお店のファンは一定数存在しているようですね。