MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『宇宙ショーへようこそ!』 13:05

シネ・リーブル梅田1にて。
2010年「宇宙ショーへようこそ!」製作委員会作品。
アニメ界には暗いので、監督もそうですが、<声>の出演も名前が全然分かりませんね(^_^;)。名前を知っているのは日高のり子さんくらいです。←主役じゃないけど(^_^;)。
開場して間もなく、父子連れの2人が駆け込んできました。最前列のシートの下を捜していましたが、やがて携帯電話を拾い上げると嬉しそうに出口に向かっていきました。不思議なのは入れ替え時に客席の清掃・点検を行なっているはずなのに見落としていたことですね。(謎)