MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

微妙な空模様(^_^;)

今朝の時点では雨は降っておらず、大阪の予報は終日曇りマーク(←昨日も!)でし。西の空は明るいし、「このまま上がるのでは?」という期待も持たせる空模様です。
今日はエキスポで西日本学生大会の決勝と三位決定戦が、王子では西日本社会人の決勝(←両チーム共にアウェイ(^_^;)と神戸ボウルがそれぞれ行なわれる ので、どちらを見に行こうかと悩んでいましたが、両会場とも降られたら逃げようがなく、カッパを着てまで見ようという根性も無いので、観戦は見送ります(^_^;)。