MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『戦闘少女/血の鉄仮面伝説』 20:30

シネ・ヌーヴォXにて。
2010年東映ビデオ作品。
監督:井口昇西村喜廣坂口拓/出演:杉本有美高山侑子森田涼花坂口拓、島津健太郎、亜紗美、川合千春いとうまい子津田寛治竹中直人、他。
お仲間役で高山侑子さんが出てました。『空へ』の時は誰?という感じでしたが、こんなところで(^_^;)。それにしてもまだ18歳? もう少し上に見えますね(^_^;)。
ところて、今日は久しぶりの貸し切り上映でした(^_^;)。最近、ロコ9で2人というのが二度ありましたが、貸し切りはホント久しぶりですよ。開場前、ロビーには10人以上いましたが、σ(^_^)以外はみんな下の方の劇場のお客さんで、Xが開場する時には誰もいなくなっていましたよ(^_^;)。