MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ダブル・ミッション』 9:30

高槻ロコ9シネマシアター6にて。
2009年アメリカ映画。
監督:ブライアン・レヴァント/主演:ジャッキー・チェン
うーん、中国情報部から出向でCIAの諜報員って設定は無理があるなぁ(^_^;)。
共演者はほとんど知らない役者さんばかりですね。ジリアン役の女優さん(アンバー・ヴァレッタ)はどこかで見た顔だなとは思いましたが、作品リストを見てもピンと来ません(^_^;)。
あと、恒例エンドクレジットでのNG集に廃工場の自転車を使ったアクションシーンが出てきましたが、あの自転車って吊っていたんですね。見たくなかったなぁ(^_^;)。