MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PDFmob を使うと・・・

Palm 機で PDF ファイルを変換無しに閲覧できる PDFmob(旧名:PalmPDF)ですが、第8回関西中学アメリカンフットボール選手権のトーナメント表を PrimoPDF で PDF 化したものを Tungsten|T5 で閲覧しようと思ったのですが・・・・
(1)原稿はカラーで PC 上では正しくカラーで表示されますが、PDFmob ではモノクロ表示になります。
(2)拡大すると太線が破線になったり若干妙な挙動を示します。
などいくつか問題があるようです。カラー表示に関しては設定だけの問題ならいいのですが・・・とりあえず現状ではセットアップしたなりの状態で使用しています。
どこかに設定があるのかどうか探してみます。
【追記】Options → General → Mode に設定があり「B/W」「Gray」「Color」が選べます。ただし、「Color」を選ぶと「フリーダイナミックメモリーが足らんやんけボケッ!」と警告されました(^_^;)。
それを無視して実行しましたが、「WAIT」状態が延々続き、中々表示してくれません(^_^;)。結局あきらめてリセットする羽目に。orz やはり素直に「B/W」か「Gray」で使うのが無難のようです。