MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『リアル鬼ごっこ2』 15:20

敷島シネポップ2にて。
2010年「リアル鬼ごっこ2」製作委員会作品。
監督:柴田一成/出演:石田卓也、吉永淳、三浦翔平、蕨野友也渡辺奈緒子、永島敏行、中村育二草野仁霧島れいか、他。
前作のラストで飛ばされたまた別のパラレルワールドが舞台ですが、主人公が元の世界(現代のこの世界)に戻って来た、それも「鬼」を連れて(^_^;) ことから巻き起こるトラブルを描いています。ちょっと強引なオチで終わっていますが、何の説明もなく美沙が生きてるというのは反則でしょう。それよりも今回の世界にも前回と同じような「鬼」がいてるのは何で? 次回(?)の世界にはいないようですが・・・。
あと、この映画のレイティングがGっていうのはどうかと思いますね。せめてぐらいの指定がいると思います。
【追記】ところで、石田卓也の顔がくりぃむしちゅーの上田の顔に見えて仕方が無いのは気のせいでしょうか?(^_^;)