MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『殺人犯』 12:00

引き続き、シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2009年香港映画。
監督:ロイ・チョウ/主演:アーロン・クォック。
ポスターやチケットの写真はいかにもアーロン・クォックが悪人っぽい写真でしたが、まさかの展開で刑事ドラマがトンデモ話に突入です(^_^;)。おまけにバッドエンドというか、あれで何で生きてるの?
あと、冒頭の被害者がどうなったのか結末が不明です。意識を取り戻して真相を語ったらすべてがひっくり返りますが・・・。医師の検査結果が警察でまじめに検討されたら不審な点が明らかになるはずですし・・・。まぁ、まるで予期していなかったトンデモ映画ということですかね(^_^;)。