MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

滋賀東征(*_*)☆\バキッ 9:00

今日は何を血迷ったか、ワーナー・マイカル・シネマズ草津に来ています(^_^;)。目的はBKCに行く前に映画を1本観ようということなんですが、呑気に大阪で観ていたのでは時間的に微妙なので、なるべく近くで観てやろうと考えたまでです(^_^)。
大津や膳所にも映画館はありますが、適当な上映作品が無かったので(^_^;)、湖岸のイオンモール内に併設のワーナー・マイカル・シネマズ草津までやってきました。
瀬田駅から歩いて20分余りと手頃な距離ですし、南草津も一応徒歩圏です(^_^;)。
ただ、ここで朝1回目の上映に間に合わせるにはちょっと早めに出てこないといけないのが難点ですかね(^_^;)。