MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

テキストリーダー

今週ゴソゴソと色々やってみた結果です。

Palm ではスクリーンキャプチャーも簡単です(^_^)。

「えいっ」とばかりに購入しました。←大げさ(^_^;)

 
携帯の画面はキャプチャー出来ないので、デジカメで撮影しましたが、ちょっと暗いですね。モワレも気になるし・・・。
それにしてもこんな便利なアプリがあったとは知りませんでしたよ。リーダーとしては縦組み/横組み、縦画面/横ワイド画面が切替できて、フォントサイズも自由に設定可能、表示も速いし、ほとんどパーフェクトですね。DoCoMo の仕様で GIF 偽装しないとデータを本体に取り込めない、903以降に実装された SD カードからのデータの直接取り込みに対応していない(検討中らしい)というのが残念ですが・・・。