MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Food] 晩御飯〜開いてたよ! 18:40

勤務先から歩いて帰宅中に Reita のマクドによるか、伊丹郷町のナゴミヤによるか悩んだ末にナゴミヤへ足を向けました。店の辺りが見えてくると・・・ありました!黄色い幟が立っています(^_^)。どうやら久しぶりにナゴミヤのカレーが食べらるようです。\(^_^)/
で、頼んだのは牛スジねぎレー(880円)とコールスロー(100円)です。いやー、美味しかった!
【追記】支払いの時に店の人に確認したら、「年中無休だが、水曜日は午後3時頃まで」だとか。最初に考えた水曜定休説は八割方あたっていたことになりますが、水曜以外で閉まっていたのは店の人も心当たりがないとか。(謎)