MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食

最初は門戸厄神駅の近くで昼食を摂ろうかと思っていたのですが、適当な店が無いままに通り過ぎてしまったので、店がなくなってしまいました(^_^;)。西宮中央運動公園手前の東川を渡ったところで右に折れ、広田神社に向かいました。途中の交差点の角になぜか「広田社」と書かれた燈籠が1基だけ置かれています。この近くで見かけた喫茶店が開いていたので、ここでお昼にしました。
頼んだのは日替定食(700円)ですが、今日のメニューは唐揚げです。でも、メニューを見ると唐揚げ定食は800円なのに・・・(謎)。