MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

中学選手権 16:00→16:30(繰り下げ)

σ(^_^)の母校が出るというので草津から直行してきました。何とか間に合うかなという時刻に着きましたが、まだ前の高校の試合をやっています。結局、キックオフは30分繰り下げて、16:30 になりました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
高槻中学 14 28
立命館宇治中学

開始早々に高槻中学が独走タッチダウンで先制し、その後も宇治中の反撃を抑え、得点を重ねた高槻中が勝利を挙げました。\(^_^)/
ちなみに2Qの得点は終了間際にロングパスをキャッチしたWRがそのままエンドゾーンに走り込むというプレーで、長浜のデジャブみたいな気がしましたよ。(どちらも立命が失点だし・・・)