MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

岡本真夜さんベスト盤に上海万博「協力曲」追加(asahi.com)

  http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201004220152.html

シンガー・ソングライター岡本真夜(まよ)さんが5月10日に発売を予定していたベスト盤が、つくり直されることになった。上海万博のPR曲をめぐる盗作疑惑で注目された曲を追加するためだ。発売は5月26日に延期され、すでに完成していたCDは廃棄処分となる。

う〜ん、商魂たくましい?(^_^;) 完成していた CD を廃棄してまであの話題曲を収録するためにアルバムを作り直すとは・・・。いったい何枚プレスしてあって、作り直す CD は何枚プレスするのかな?(^_^;)