MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

空港閉鎖スポーツにも影 バルサは1000キロバス移動(asahi.com)

  http://www.asahi.com/international/update/0419/TKY201004190174.html

アイスランドの火山噴火による航空便の相次ぐ運休は、スポーツ界にもじわじわと影響を及ぼし始めている。

記事中にはアメフト日本代表のドイツ渡航に関するコメントはありません(←そりゃそうだ(^_^;)が、25日のロンドンマラソン参加予定の選手が渡英の目処が立たないとか、サッカーでもバルセロナがイタリアミラノまでバス移動を強いられるなどかなり影響が出ているようです。
この分ではやはりアメフト日本代表のドイツ遠征は中止ですかね?