MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

時刻変更(^_^;)

今朝、出勤のため自宅最寄のバス停に向かっていました。国道を渡る信号を待っていると・・・σ(^_^)が乗るバスが走っていきます! 信号がすぐに変わったのでバス停に停車中のバスを走って追いかけ、手を振りましたが・・・バスは無情にも走り去ってしまいました。orz
早朝なので次のバスまで15分も空くということもあり、歩いていくことにしました。当然普段の電車には間に合いませんが、ついでに(?)マクドで朝食を摂ってから出勤しました(^_^;)。調べたら今週からダイヤ改正で発射時刻が2分繰り上がっていました。信号待ちを喰らうと今朝みたいな目に遭いそうです。5分は早起きしないと・・・(^_^;)。