MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コトバのない冬』 20:40

シネ・ヌーヴォにて。
2008年製作作品。
監督:渡部篤郎/出演:高岡早紀渡部篤郎広田レオナ北見敏之、未希、鈴木一真渡辺えり、他。
ちょっと尻切れトンボ感が残りますが、それが狙い?(^_^;) 
本筋に関係無く気になった点:

  • サチ(妹)は単なる帰省にしては長逗留だけど、東京で何かあったのか?
  • 食堂のおばさん(渡辺えり)が持ち出した話が映画『シベールの日曜日』とはマニアックな(^_^;)
  • 来場者記念としてプレスシートを貰ったが、上映開始から1週間以上経っているのにまだ残ってるの?
  • 35ミリでの上映だと思っていたけど、DV CAM だったのが残念。土曜日からXでの上映に変わるせいですかね?(^_^;)