MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「撮り鉄」捜査 ルール守れ! 進入「10人」特定へ(asahi.com)

  http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK201002230025.html

大阪府柏原市のJR大和路線河内堅上(かわちかたかみ)駅付近で14日、「撮り鉄」と呼ばれる鉄道ファンが線路内に立ち入った問題で、立ち入ったのは計約10人に上ることが大阪府警への取材でわかった。府警は、人物の特定を進め、鉄道営業法違反(鉄道地内立ち入り)容疑での立件を目指す。

どうやって特定するんでしょうね? 目撃者? 付近の監視カメラの映像?(←あるのか?(^_^;) ただし、実際に特定のどの人物が立ち入ったかということを立証できるのかどうかですね。見つけて自白させる?(*_*)☆\バキッ なかなか難しそうです。
さて、同じ asahi.com にはこういう記事も載っていたりします(^_^;)。

マッチポンプですか?(*_*)☆\バキッ(*_*)☆\バキッ