MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦』 15:10

高槻ロコ9シネマ シアター1にて。
2010年『交渉人 THE MOVIE』製作委員会作品。
監督:松田秀知/出演:米倉涼子陣内孝則筧利夫高橋克実笹野高史、塚地武雄、津川雅彦林遣都反町隆史城田優高知東生星野真里柳葉敏郎伊武雅刀橋爪功成宮寛貴安めぐみ、他。

  • 映画を見終わって謎な点
    • 城田優は何?/テレビ版を見てれば分かるの?
    • 「御堂」の真の目的は何だったのか? 現金輸送車襲撃後の逃走から、立て籠もり事件で捕まるのは予定の行動だったの?
    • 「宇佐木」の病気って前から分かっていた話なの? ←TV版見てないので(^_^;)
    • あの爆弾の処置はどうなったの?

他にも未解明の謎が色々ありそうです(^_^;)。木崎はいかにして若い嫁さんをゲットしたか?とか(*_*)☆\バキッ