MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラブリーボーン』 12:10

高槻ロコ9シネマ シアター5にて。
2009年アメリカ映画。
監督:ピーター・ジャクソン/出演:シアーシャ・ローナン、マーク・ウォルバーグ、レイチェル・ワイズスーザン・サランドンスタンリー・トゥッチ、他。
Yahoo!映画の紹介ページを見たら主演のはずのシアーシャ・ローナンが6番目に・・・(-_-)。確かに共演陣の方が格上ですが、本作の主役は誰か考えてほしいですね。
ところで、監督のピーター・ジャクソンといえば、世間では「ロード・オブ・ザ・リング」三部作の監督なんでしょうね。σ(^_^)としてはやはり「キングコング」の監督なんですけどね。
【追記】エンドクレジットでは確かにマーク・ウォルバーグなどから名前が挙がっていましたが、シアーシャ・ローナンは「and シアーシャ・ローハン as スージー・サーモン」という扱いになっていました。なので、単に6番目に名前を挙げた Yahoo! 映画には首を傾げますね。