MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立案中

先日、八幡市流れ橋(壊れてた(;_;))まで走りましたが、今度はどこへ行こうかと立案中です。とりあえず旧西国街道を京に上って羅城門まで行き、渡月橋を回って返って来るコース(約60キロ/前回+10キロ)を考えたのですが、同じ京都方面もどうかということで、淀川を下って城北公園まで走り、鶴見緑地公園(鶴見新山!)、深北緑地公園を回って帰って来るプランも考えましたが、距離的には前回並になりそうです。
さらに考えたら、羅城門ならチャリでなくても、歩いて行って、帰りは電車という手もあるなぁ、などと考え出すときりがありません(^_^;)。
天気がよければまた週末にはどこかに出かけていることでしょう。
守山市のなぎさ公園にも行きたいなと思っているのですが・・・(^_^;)。ここだと守山駅でレンタサイクルですかね。
あと、米原市の三島池にも行きたかったんですよね。去年は三島池に行こうと思ったら、雪で断念して(^_^;) 引き返して近江八幡で遊んできましたよ。