MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング向きの靴をほぼ毎日常用していますが、さすがに草臥れてきたので、新しいのを買いました。今のは Wrangler なんですが、左右の革(合革?)がひび割れてきました(^_^;)。
平和堂で眺めていましたが、SPALDING などの2万円ほどのものから数千円のものまでごちゃ混ぜに並んでいるので、選ぶときは値札も良く見ないと・・・(^_^;)。
基本的には靴に関しては履き潰せば買い替える消耗品だと思っているので、履き心地が良ければどれでもいいので、2万円も出そうという気にはなりませんよ(^_^;)。結局、いくつか試した中で具合の良さそうなのを選んで買いました。3980円也(^_^)。