MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

米ウェンディーズ、日本の全71店舗を閉鎖へ(MSN産経ニュース)

  http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091211/biz0912111457022-n1.htm

米国のファストフード3位のウェンディーズ・アービーズ・グループは11日、国内外食大手のゼンショー傘下の「日本ウェンディーズ」とのフランチャイズ契約が今年12月末で切れるのを機に、日本国内の全71店を閉鎖すると発表した。

σ(^_^)の地元にも以前ウェンディーズの店がありましたが、人の流れからやや外れた場所だったせいもあり、閉店しました。でも、その跡地に出来たスタバはそれなりに人が入っているようですけどね(^_^;)。
ということで(←どういうことだ?)、ウェンディーズで食べたことがありません。無くなるというと食べてみたい気もしますが、店がどこにあるのかも不明です(^_^;)。
探してみたら、梅田にも店があるようですね。でも梅田スクエアビルってどこだ?(^_^;)