MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ウォッチャーズ』 20:40

梅田ブルク7 シアター7にて。
2008年アメリカ映画。
監督:モーガン・J・フリーマン/主演:ミーシャ・バートン
昨日今日の2日間限定でレイトショーのみの上映という妙な興行形態です。レイトショーなら土日よりは金土の方がいいようにも思いますが・・・。
調べたら、これって11月にすでに DVD がリリースされているんですよね。なぜ今になっての上映なんでしょう?←見に行くやつが聞くな!(^_^;)
以下ネタバレあり、注意!
【追記】シェルビー(M・バートン)の狂気が恐ろしい作品(←よく出たな(^_^;)ですが、そこに追い込んだマイクにも問題がありですね。病身の母親を抱えたシェルビーを放置して町を出て連絡もせず、進学したシカゴではちゃっかりと新しいガールフレンドを作っているんですから(^_^;)。
巻き込まれたエリザベスはいい迷惑です。そもそもモーテルに送っていったら普通は部屋まで送り届けるもんだと思うのに、前で下ろしてハイさようならではね・・・。結局、満室で数キロはなれた別のモーテルまで歩く羽目になり、そこで事故に遭う訳で・・・。マイクもいとこのビリー(「いとこのビニー」みたいだ(^_^;)もしっかりしないと(^_^;)。