MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ナイトウォーク(^_^;)

今日は定時退勤日なので17時過ぎに勤務先を出ると、まずは最寄りの北伊丹駅まで約2キロを歩きました。
ついで大阪駅から天六のシネ5ビルまで約2キロを歩き、映画の後もまた大阪駅まで歩きました。
最後は電車を一駅手前で降りて自宅までの約4キロを歩きました。えーと、夕方以降細切れですが、計10キロほど歩いたことになります。平日にしてはよく歩いたものです(^_^)。
ちなみにお昼には勤務先近くの池の周り(1.6キロ)を歩いたので、これを加えると歩いた距離は12キロ近くに・・・(^_^;)。